ついつい食べに行っちゃう、『孤独のグルメ』のチーズクルチャ。


カレーが大好物なのですが、無性に食べたい衝動が定期的に起こってしまい、ちょくちょく足を運んでしまうのがこのお店。

20150316_001

このお店、江東区の木場にあるカマルプールというインド料理店です。そしてこの、ナンの中にチーズが包まれているチーズクルチャをついつい食べちゃうんですね。

このお店、テレビ東京の深夜ドラマ『孤独のグルメ』にも登場し、チーズクルチャは主人公の井之頭五郎(松重豊)も食べていました。江東区に仕事場があるのでちょくちょく行くのですが、以前から人気店だったのに放送後はなおさら行列ができていました。ドラマに出てきたインド人シェフはご本人のようですね。


コメント