『からくり侍 セッシャー1』、再放送と新シリーズ!


2011年にテレビ静岡で放送された『からくり侍 セッシャー1』ですが、
今週からBSフジで再放送が始まるというのを番組表で知って、不思議に思っていたら、
公式サイトを見るとシーズン2が始まるんだそうですね。驚き!

実際に、静岡の駅南銀座商店街で出会えたセッシャー1.
いまだに『からくり侍 セッシャー1』は何が面白いのかというのはなかなか説明しにくいのですが、
数多生まれたローカルヒーロー番組を観ても結構退屈なだけだったりするのに、
『セッシャー1』は低予算すぎてユルすぎるわりにはつい見入ってしまうんですよね。
なぜなんだろ…。キャストの演技力なのかなあ。
というわけで、シーズン2はどのように進化するのか、今からとても楽しみです。
BSフジで再放送ということは、BSフジでもシーズン2が観られるのかな?


『からくり侍 セッシャー1』DVD-BOX


コメント