なぜか高輪台交差点周辺に詳しすぎるサイト


昨月に事務所を高輪台という場所に移したのですが、この高輪台という場所はかなり閑静な場所で、周辺の情報もよく分かりません。ところが「アイムアイズTown」というサイトは、なぜか高輪台交差点の周辺が店舗レベルで詳しいので、ちょっと驚きです。

「え、あの民家っぽいのは飲食店だったのか!」と意外な発見がいろいろあります。意外にいろいろと食べるところがあることを知りました。交差点周辺だけではなく、高輪台から品川駅まで、高輪台から五反田駅までと、かなり広範囲。でも結局、何のサイトなんだろう。最近の高輪台周辺の開発ペースが早いので、情報が追いついてなかったりもするけど。


コメント