iPadでUSTREAM中継をテスト


先日iPad2を購入したのですが、iPad2のカメラだとどれぐらい簡単にUSTREAMを中継しやすいのかを知るために本日、USTREAMの「発想源チャンネル」にてiPad2によるテスト放送を実施させて頂きました。お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました。
とりあえず出先からテスト中継したのですが、映像も音声も問題なく送れているようですね。ただ、Wi-Fiの速度によって映像が途切れることが多々ありますが、まあこれはしょうがないかもですね。とりあえず、iPad2さえあれば出先からいろいろと面白い中継ができそうです。何をやってみましょうかね。


コメント