フレッシュネスバーガー「ブルーベリープロテクター」


今日はとっても良い天気で暑かったですねー。久しぶりに、ふらりとフレッシュネスバーガーに入りました。今月は「ブルーベリープロテクター」「ストロベリープロテクター」の2品のドリンクが夏季限定商品として出ていました。

2人で入店したので、一人がブルーベリープロテクターを、私がストロベリープロテクターを注文しました。それぞれ380円と360円で、ブルーベリーのほうが20円高いです。で、「ブルーベリーのほうが目にいいし何とかかんとか」と自慢しまくっていたもう一人が、注がれてきたのを見て「こっちのほうが量が少なくね!?しかも20円高いのに!」と驚きの声を上げていたので、おかしくてつい写真を撮ってしまいました。


氷の量かなとも思うのですが、「同じシリーズなんだから、氷を入れて均等にしとけばいいのにー」と悔しがってました。まあ言いたいことは分かる。

でも、どっちも美味しかったですよ。


コメント