Twitterをやってみたりしてます。


いろいろと話題になっている「Twitter」、勧められて2週間ほど前からテスト的にやらされているのですが、いまだに何をやったらいいのか、詳しい使い方も何もかもさっぱり分かりません。ヒウィッヒヒー。

気が向いた時にテキトーにつぶやいてみるので、もし現在Twitterをやっている方で、「どれどれ、弘中のつぶやきでも聞いてやるか」という特異な方がいらっしゃれば、よろしければどうぞ。ID(と言えばいいのかな)は、「hironakamasaru」(フルネームそのまま)です。

山田真哉さんによるとtwitterは「ブログと2ちゃんねるの中間」なんだとか。とりあえず慣れるまでちょこちょこと。慣れたらなんか有用なことでも書くかな。


コメント