「発想源トークライブ」大阪会場


本日7月25日、大阪の梅田にて勉強会型イベント「発想源ライブ」を開催させて頂きました。急な告知にもかかわらず、約40名もの方々にご来場頂きました。

前回の大阪での「発想源ライブ」から約8ヶ月が経ったのですが、その8ヶ月の間に社会の情勢も私の近況も大きく変わりました。今回は、そんな8ヶ月の間の出来事の中から見つかったマーケティングのヒントとなる発想源をいろいろと五月雨式に話していく「発想源トークライブ」形式での開催でした。6月に東京で開催した「発想源ライブプレミアム」に登場したバスケット型ベビーカー「プスプス」も会場にお持ちしましたよ。
かなり注目すべきテーマからマニアックな話題まで、いろいろなお話をさせて頂いたのですが、皆さん本当に真剣に受講して下さいました。終了後のアンケートも好評の声がとても多くて嬉しい限り。ご来場下さった関西の皆さん、またお手伝い頂いた関西の学生読者の皆さん、本当にありがとうございました!

コメント