「発想源ライブプレミアム」が始まります。


本日は東京の有楽町にて、勉強会型イベント「発想源ライブプレミアム」の開催日。

約1年ぶりの「発想源ライブプレミアム」、間もなくスタートです。

特別講師としてご登壇頂く、測量士である興和設計工務事務所の浦恒博社長が、
実際に測量業務に使われているという測量機器を、会場に設置して下さっています。
「最新の機器は今日は全部現場で使っているので、古いタイプのものしかなかったんですけど…」と浦社長。
でも、なかなかない機会ですので、ぜひぜひ覗いていって下さい。

ちなみに、会場に行く前に銀座の行きつけのカフェで原稿の最終仕上げ作業をしていたのですが、
その時に何気なく撮ったこの写真、今日の「マーケティング発想源」に登場します。
「ん、橋梁とかPRには全く関係ないのでは?」と思われる方がほとんどかと思いますが、
いやいや、この写真にはこれからのPR戦略のヒントがぎっしり詰まっています。ほら。
さて、どの部分でしょう? 答えは、本日の第3部「マーケティング発想源」にて!

コメント