「女子大生マーケティング部の女子トーーク!」、第1回放送。


本日16日20時より、「女子大生マーケティング部」の学生メンバーたちによる生放送番組「女子大生マーケティング部の女子トーーク!(仮)」の記念すべき第1回放送が、当事務所の一角で行なわれました。「アメトーーク!」のパクリっぽいタイトルのこの番組、実は「女子大生マーケティング部」の現役大学生メンバーである塚原さん(3年)が自らプロデュースする企画で、今回は塚原さん(3年)、鈴木さん(3年)、大野さん(2年)の3名が出演し、飲食店や商業施設などの「女子トイレ」について、いろいろな角度からトークしました。

約1時間の生放送でしたが、100名以上の方がご視聴下さったようです。ありがとうございます!私は今回は裏方として見学していたのですが、なぜか脚本家の小林雄次さんも見学に。(美味しい差し入れ頂きました!)

それにしても彼女たちの話を聞いて、「女子トイレ」はかなり奥深い世界なんだということがよく分かりました。男性の我々では気が付かないことだらけ。お店や施設で若い女性がトイレのどこを見ているのかが分かって、商売をされる方にはかなり有用なトーク内容だったと思います。いやあ、素晴らしい。個人的にかなり面白かったです。

学生プロデューサーとしてデビューした現役女子大生の塚原さんによるこの番組、今後もテーマを変えながら続けていくそうですよ。次回はどのようなテーマになるのか楽しみです。これからも「女子大生マーケティング部」をどうぞよろしくお願いいたします。

<過去の『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』>

・第11回「女子大生と、くつろぎ。」
・第10回「女子大生と、スマートフォン。」
・第9回「女子大生と、女子トイレ。(2)」
・第8回「女子大生と、カバン。」
・第7回「女子大生と、就職活動。(2)」
・第6回「女子大生と、冬。」
・第5回「女子大生と、就職活動。(1)」
・第4回「女子大生と、接客サービス。」
・第3回「女子大生と、お風呂。」
・第2回「女子大生と、髪。」
・第1回「女子大生と、女子トイレ。(1)」


コメント