「発想源トークライブ 2500」名古屋会場


本日11月19日、名古屋にて勉強会型イベント「発想源トークライブ2500」を開催致しました。雨天で足下の悪い中、たくさんのご来場を頂きましてありがとうございます。皆さん、とても真剣に課題に取り組んで下さいました。
「発想源トークライブ2500」は、これまで2500回以上に及ぶ連載の中で見える企業の情報発信のあり方や発想の方法をお伝えする勉強会。いろいろなヒントをご提供できたかと思います。今回は「名古屋会場限定フェイバリット発想源」として、中部地方ではあまり目にすることのできないあるモノを紹介しました。最近のトレンドというか業界動向が見えてくるヒントになる話だったかと思います。
終了後のアンケートを拝見すると、皆さんとても多くのヒントを手に入れた様子。2012年のご商売やお仕事の発展に活かして頂けるととても嬉しいです。ぜひぜひ、また名古屋で開催する機会ができればまたやりたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します!

コメント