大阪の「発想源トークライブ」の会場が決定しました。


7月25日に開催する、大阪での勉強会型イベント「発想源ライブ」ですが、会場が決定しました。JR大阪駅、阪急梅田駅から地下街でつながっている場所にある、「TKP大阪梅田ビジネスセンター」です。
今回、6月に東京で開催された「発想源ライブプレミアム」で登場した、東京乳母車のバスケット型ベビーカー「プスプス」を、大阪会場に持っていく予定です。というのも、会場でも多かった「プスプスは新幹線に乗せてOKなのか?」という質問の実験もやってみたいと思い、東京から新大阪まで新幹線で行ってみます。なので、「新幹線には乗りませんでした」ということで会場にお持ちできない、という可能性もあることをご了承下さい。多分大丈夫と思うんですけど…。
というわけで、大阪開催まであと数日。皆さんのご商売やお仕事に役立つ発想源をいろいろとご提供します。関西の皆さん、ぜひ会場でお会いしましょう!
詳細やお申し込みは、こちらからどうぞ

コメント