やっぱり行ってしまう、オクトーバーフェスト


ドイツに旅行に行った時から、ドイツ料理やドイツビールにハマってしまい、
東京でオクトーバーフェストが開催されると、ついつい足を運んでしまいます。
今日も、豊洲で開催されたオクトーバーフェストについつい行ってしまった。

実際にドイツに行ったらビールがミネラルウォーターより安かったりして、
日本のオクトーバーフェストに行くたび、日本の飲食代の高さに驚いてしまうんですけど。
まあでも、どんなイベントも日本のビールメーカーが幅を利かせている中、
オクトーバーフェストは海外のビールメーカーが出てくるので、新鮮な気持ちになれます。

 

マリオとルイージみたいなスタッフが休憩してた。

コメント