『サッポロポテト バーベQあじ』は、かなり万能


今日の「ビジネス発想源」でカルビーの「サッポロポテト バーベQあじ」のことを書いたら意外に評判がよかったっす。このブログで以前にも書いたんですが、「サッポロポテト」シリーズはかなり大好きです。

「カリカリに焼いた食パンの上にサッポロポテトバーベQあじを載せて食べてみたら超ウマい!」という話をしても9割の人は信じてくれませんが、実際に試して見た人はみなビックリするし「まずかった」という話を一度も聞いたことがないので、きっと美味しいはず。ぜひ。それから、「サッポロポテトバーベQあじ」を細かく砕いたものを、シーザーサラダやパスタなんかにかけてみてもかなり美味しいですよ。

ちなみに、どうして「サッポロポテト」という商品名かというと、発売された1972年に札幌オリンピックが開催されていたから。「バーベQあじ、私も好きです!」という方は、「サッポロポテトバーベQあじができるまで」もぜひご覧あれ。


コメント