都電荒川線のマスコットキャラクター


都電荒川線のマスコットキャラクターが決定したそうで、名前はまだ決定していないそうなんですけど、公募の中からこのデザインが選ばれたそうです。

電車のマスクをかぶって、目のところだけ開いててニコニコしてるんだな・・・と思ったら、細い目に似ているところは掲示板だそうで、言葉とかが表示されるらしいです。ニコニコした細めじゃなくて、掲示板に表示された眉毛だったのね。すみません。じゃあ黒い丸の部分が目だったのね。鼻の穴だと思ってた。すみません。
これからのアラカワくん(勝手に仮名)の活躍を応援しています。それにしても、頭は電車だけど普通に足で歩くってことですよね?

コメント