新しい企画の準備に取り掛かり中です。


起業してからというもの毎年、「全然利益にならなくてもいいから新しい企画にチャレンジしよう」という勝手な義務感を持っておりまして、また今年もちょっと無謀なジャンルの企画を実験的に行なおうと思って、鋭意準備中です。全然うまくいきそうな予感がしないのですが、やってみないと分からない。やってみよう。
実際やってみるまでは詳細は公開しないのですが、今取り組んでいるのは、今年中国の北京や上海、シンガポールなどに行ったことも少なからず関係しています。とは言っても、全然ビジネスチックではなく、ほとんどの人が「くっだらねー」と鼻で笑うような取り組みだったりします。くだらなくても、時間の無駄になってもいいから、とりあえずやってみることが大事。乞う非期待!

大学生スタッフと銀座にて打ち合わせ。いつもは行列ができている人気のカフェですが、今日はなぜかすぐに入れたので。スイーツの写真をiPhoneで撮ってます。

コメント