「TR通信(トップリーダーズ通信)」というものを始めてみました。


『トップリーダーズ 〜読書発想源〜』にて、「TR通信(トップリーダーズ通信)」というものを始めてみました。

TR通信タイトル

『トップリーダーズ』は、各界の第一線で活躍されているプロフェッショナルたちの考え方や発想を書籍の中から学ぶという、「読書」をテーマにした経営者・クリエイター向けの月額マガジンです。

これまでいろいろな種類の本を、いろいろな切り口で多数ご紹介してきましたが、「そういえば読者の皆さんにお知らせができる仕組みがないなあ」と思っていました。

そこで、学級通信的に読者の皆さんに運営側からお知らせする内容を載せているのが「TR通信」です。

『トップリーダーズ』の運営にまつわるお知らせや、編集部の雑感など、いろいろなことを載せていきます。1ヶ月に1回以上はお届けしていく予定です。

『トップリーダーズ 〜読書発想源〜』は月額1980円の定期購読マガジンですが、月に15本以上の記事がアップされ15冊以上の本の内容が紹介されており、かなりオトクなビジネスメディアだと思います。

ぜひ、お仕事や企画に生かしていただければと思います。『トップリーダーズ 〜読書発想源〜』の詳細はこちらをご覧ください。


コメント