コメダ珈琲店の味噌カツサンドが腹いっぱいすぎる。


最近、散歩ルートによくあるコメダ珈琲店に行って仕事をすることが多くて、
コメダは東京の店舗でも朝に行くとモーニングがつくことで有名ですが、
物足りないので味噌カツサンドを頼んでみたら、あまりのボリュームで驚きました。

メニュー表で見た感じではそんなに大きく感じなかったのに、
食べ終わるとものすごくお腹いっぱいで、
その日は深夜まで全くお腹が空きませんでした。なんなんだこのボリューム…。
かつて名古屋出張の際には、必ずコメダに行ってシロノワールを食べたものですが、
「東京にもっとあったら、シロノワール食べまくるのに!」とか言っておいて、
関東で普通に見るようになってから、シロノワール食べなくなったんですけどね…。
でもコメダは「ずっとのんびりいていいですよ」的な雰囲気がよく出ていて好きです。

コメント