更なる天下統一のドラマ、『戦国無双4』


楽しみにしていたシリーズ最新作『戦国無双4』、買いました。
今作の特徴としては、これまでは「織田信長の章」「本多忠勝の章」といった
各キャラクターごとのストーリー展開だったのが、
今作は「関東の章」「中国の章」「九州の章」といった地域ごとの構成があって、
最後に「天下統一の章」につながる、という構成になっていることが挙げられます。
また、新武将が多数登場してシリーズ最多のキャラクター数なのですが、
パッケージイラストにもあるように、ついに真田幸村の兄・真田信之が登場したことで、
やがて敵同士になっていく兄弟同士の濃いドラマが描かれることになり、
かなり全体的にドラマティックになっています。
何とか時間を作ってプレイするぞー。楽しみ。


『戦国無双4』(コーエーテクモゲームス)


コメント