『神話戦士ギガゼウス』が、まさかの連ドラ化!


DVD-BOXを買い揃え、ヨーロッパへの飛行機のフライト中もそのDVDを視て、事務所ではスタッフたちとみんなで鑑賞会をやったほどハマってしまった、関西テレビの『神話戦士ギガゼウス』。昨年に1話が放送されて好評だったのを受けて、第2話が放送され、DVD化になりました。ヨーロッパに行っている間にDVD発売記念イベントがあって、行けずに残念でした。同番組が放送されていない東京でのイベント開催だったにもかかわらず、大盛況だったようですね。
そして今年に入って重大発表があるとのことで、ネット上では「エピソード3では?」という憶測が飛び交っていたのですが、なんと連続ドラマ化が決まったそうです。いやあ、どんどん広がるギガゼウスワールド。しかし関西での放送なので、東京でもやってくれないかなあ…。

 


コメント