Googleのロゴコンテストがすごい


六本木ヒルズを歩いていたら、何やら子供が書いたイラストっぽいものがたくさん展示されていました。見ると、Googleのロゴを小学生や中学生たちが応募したもので、優秀作品を選ぶ街頭コンテストでした。レベル高けぇ!時間をかけてじっくり見てしまいました。
自分の夢を「Google」の6文字を使ったイラストで表現するというものなんですが、どれもとってつもなくスゴいです。高校生などは絵が上手な人が画才を発揮したな、という感じなのですが、小学生の作品は本当に発想が豊かで大人には絶対に描けないようなものが多く、唸ってしまいました。すごいなあ。Webでも投票できるみたいですね!

コメント