メールマガジン『ビジネス発想源』、ついに創刊7周年!


2004年11月から土日も正月も雨の日も風の日も欠かさず毎日連載してきたメールマガジン『ビジネス発想源』が、本日ついに創刊7周年を迎えました!みなさまのご愛読のおかげです。本当にありがとうございます。
7年というと長いようで、実際に続けてみるとあっという間でした。この連載を通して新たに知り合えた方や新たに体験できたことも多いので、7年前にこの連載を始めてなかったらと思うと、とてもゾッとします。やっててよかった。
ということで11月1~2日、『ビジネス発想源』創刊7周年記念アンケート企画を行なっています。『ビジネス発想源』の中にあるURLから、ご意見ご感想などお好きなことをご記入してご応募下さいませ!
これから8年目に突入する『ビジネス発想源』ですが、今後も有用で有益な発想のヒントをご提供できればと思います。よろしければ是非、お近くの方にも薦めて下さったりすると嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願い致します。

コメント