毎日配信デイドラ『夏休みの恋人』、最終回。


アットムービーが制作する、8月1日~31日に毎日更新される「ブログ×ドラマ」の新しい試み、夏休みの恋人が最終回になりました。全31話、毎日観ていたのですが、いやー甘くて切なくてステキでした。

主人公が女の子である『フィルムの中の彼と彼』、主人公が男の子である『フィルムの中の彼女』という2作品が同時進行しているのですが、どちらも見入ってしまいました。女の子版はある高校の映像研究会、男の子版はある高校の写真部が舞台なのですが、途中で2作が同じ高校が舞台であるリンクがあって驚いたり、いろいろ楽しめました。つーか泣ける。

毎日夜の0時に更新されていたのですが、最終回更新からわずか数時間でコメントがどんどん書き込まれているみたいです。皆さん、全31話を楽しみに観ていた様子。すごいなあ。閲覧数やコメント数は『フィルムの中の彼と彼』のほうがかなり多いようですが、どちらもステキなお話でした。青春っていいなあ。『冬休みの恋人』も期待です。


コメント