次回の「歴史ビジネスライブ」の日程決定。


クリエイターズチーム「Timestage」のメンバーである公認会計士の山田真哉さんと一緒に開催している「歴史ビジネスライブ」、第4回を開催することが決まりました。約半年ぶりの開催ですかね。大変お待たせしました。


↑これは前回の第3回「歴史ビジネスライブ」の様子。

とりあえず日程だけ。9月10日(木)に開催する予定です。詳細などはまた改めてお伝えしたいと思います。

ただ、次回は過去のものよりもさらにパワーアップして、もっとビジネス寄りの企画内容になりそうです。単に歴史の話に留まらないので、「歴史ビジネスライブ」という名称も「Timestageライブ」など別のものになるかもです。ぜひぜひお楽しみに。


というわけで、今日は山田真哉さんとラウンジで簡単な打ち合わせ。何なんですか、そのえらくかわいらしい飲み物は。


コメント