『The 3名様』を観てみたり


学生スタッフの女の子たちが「THE 3名様というDVDが面白いんですよ」と言っていて、別のところでも面白いという噂を聞いたことがあったので、どんなものかと思って観てみました。…うん、確かに、かなり面白いス。

佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史の演じる3人のダメそうな若者が、深夜のファミレス(BigBoy)でダラダラといろいろ話しているだけという、短いコメディがたくさん集まっているものなんですが、ファミレスのテーブル1つというシチュエーションだけでこんなに面白くなるのかーと、見入ってしまいました。いい感じのくだらなさ。こういう企画いいなー。


『THE3名様』(主演:佐藤隆太・岡田義徳・塚本高史)


コメント