仕事用のパソコンを買い替えてみた


長らく使っていた仕事の用のPCが、空き容量も少なくなって動きが思いっきり鈍くなってきたので、買い替えることにしました。やっぱり長く使っているものには慣れというものがあって、新しいPCは操作にまだ慣れないところが多いです。

Windows7は実は初めて使ったりするのですが、これまで使っていたソフトが対応していなくて買い替えが必要だったりと、またいろんな諸問題がありますが、これも心機一転するためだ!と思って、新たな気分で取り組んでおります。でも、起動時間やら何やらいろいろと快適になったので、すっきりしています。


『Windows 7 Home Premium アップグレード 』


コメント