とっても大好き、高中正義『GUITAR WONDER』


今でも聴き続けている大好きなCDの一つに、ギタリスト高中正義の『GUITAR WONDER』があります。元気が欲しいときに聴くとかなりスカッとする名盤なんですよね。iPodにも入れて何度も聴いてます。これももう10年以上前の作品なんですね。時が経つのは早い。

当時何か自動車のCMを観て「この曲、カッコいいやん!」と思って入手したいと思い探したら、それがこのCDの表題にもなっている曲「GUITAR WONDER」でした。オランダのサックス奏者ハンス・ダルファーも参加しています。他の収録曲も名曲だらけ。というわけで、書いているうちにまた聴きたくなってきたので聴こう。


『GUITAR WONDER』(高中正義)

「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」にも出演してたんですね。それにしてもダウンタウンのMCは面白いなあ…。


コメント