ウィンビットのウェブサイトをリニューアル


20150701_001

実は半年以上も、ウィンビットのコーポレートサイトを全く更新していなかったため、リリースしたスマホアプリPaddyのことすら触れられておらず、そろそろ必要項目をついかしないといけないなあと思いつつも全く手をつけていませんでした。

7月1日となって2015年も後半戦だということで、いろいろ追加項目があるならいっそのこと心機一転しようと思い立ち、ウェブサイトをまるまるリニューアルすることになりました。URLはこれまでと変わらず http://winbit.biz/ ですが、レイアウトがガラリと変わっています。

今はまだデザインを一新しただけで中身が寂しい感じですが、これから徐々に中身を増やしていく予定です。今後もウィンビットをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


コメント