サンフランシスコに行ってみた。その4



サンフランシスコからかなり離れた広い大地を漂流中ですよ、と。ちゃんと市内に戻れるかどうかかなり不安でしたが、とりあえず列車が走っているので、現在位置はなんとか分かって、どうも帰れそうな予感。


スーパーマーケット。フルーツがおいしそう。市内とはまた違った調味料とか食材とかが多くて楽しい。


かわいいお菓子屋さんの店内。樽のディスプレイもとってもかわいかったです。このお店の店員さんが、英語が分からない私にも優しく丁寧に、市内に戻る方法を教えてくれたので、とっても助かりました!


サラダバーのあるレストランで、野菜をたっぷり食べました。この後、バスを乗り継いでサンフランシスコに無事に戻れました。ベイブリッジを渡る深夜のバスから見たサンフランシスコの夜景が最高に美しかったです。


翌朝、市内の小さなドーナツ屋さんで簡単な朝ごはん。


ベイエリアを走るBARTという列車に乗って、今日もまたサンフランシスコをちょっと離れてみます。


コメント