[ハワイ篇] ワイキキ地区を歩いてみた。


20150601_001

ワイキキ地区のメインストリート、カラカウア・アベニューを歩いてみる。すごく暑いんだけどやはり日本と違ってカラッとしているので、気持ちいいですね。

20150601_002

ハンバーガー店でランチ。家族で海外に行くと困るのは子どもの食事の好き嫌いなのですが、とりあえず欧米スタイルだとフライドポテトがあるので、うちは助かってます。

20150601_003

で、この日も郊外に観光予定だったのですが家内がダウンしてホテルで寝込んでしまったので、仕方なくワイキキ地区を散歩することに。

20150601_004

カラカウア国王の銅像。日本をはじめ外国諸国に外交関係を求めて訪問した国王で、ハワイの近代化を築いた人物です。カラカウア・アベニューの名ももちろん彼に由来しています。

20150601_005

20150601_006

20150601_007

このあたりで歩きながら撮った風景は全てPaddyにも登録してありますので、ハワイに行かれた時はぜひPaddyのハワイの風景もご覧になって下さいね。

ちなみに、Ingressをやっている人は、ハワイには意外にもたくさんのポータルがあっていいですよー。

20150601_008

半日間寝込んで快復した家内と合流して、ステーキの名店へ。


コメント