『孤独のグルメ Season3』がスタートするとか


テレビ東京で放送されて話題となった深夜ドラマ『孤独のグルメ』『孤独のグルメ2』が、
7月から『孤独のグルメ Season3』として三度帰って来るそうですね。今知った!
第1作第2作も録画して繰り返し観てしまったほど大好きな『孤独のグルメ』、
まさか2年の間に3作も作られることになろうとは…。すごい。
当初は主演の松重豊さんが、原作の主人公・井之頭五郎に似てないなあ、と不安に思いながら、
いまや漫画のほうが五郎として違和感あるほど、松重五郎はハマりまくっています。
原作者の久住昌之氏も、いまや原作を描く時は松重さんの顔が思い浮かぶとか。
我が家の子どもも、『孤独のグルメ』の五郎さんの食べっぷりを観ながらだと、
一緒になってごはんをバクバク食べます。
というわけで、3作目の『孤独のグルメ』、今からとっても楽しみです。


『孤独のグルメ2』 (主演=松重豊)


コメント