「女子大生マーケティング部」ブログが再開


昨年5月から一年間のプロジェクトとして連載されていた、現役女子大生によるブログ女子大生マーケティング部が、第2期として再開されたようですよ。7月の準備期間を経て、8月からは毎日更新でやっていくみたいです。

現役女子大生たちが、自分たちの周囲で起きていることや、世の中の事象に対しての女子大生の反応などを、自分たちの目線で書いているので、若い人たちの考えていることや感じていることなどを知ることができて、個人的にはとっても貴重な情報源として活用しています。

全国のいろいろな企業や団体からのアクセス数もかなりあるようで、毎日チェックされているマーケティング担当者も結構いらっしゃる様子。今年からはさらに、ブログ以外の活動も広げていくみたいですよ。大学生メンバーたちの今後の活躍が楽しみです。


コメント