『CR天地を喰らう』のPVがカッコいい。


パチンコは全くやらないのでよく分からないのですが、新作『CR天地を喰らう』のプロモーションビデオがなかなかカッコいいです。今のパチンコってこんな感じなのかあ。
『天地を喰らう』は、『俺の空』『サラリーマン金太郎』などで知られる本宮ひろ志の漫画で、「三国志」を題材にした作品。「週刊少年ジャンプ」に連載されていましたが、あえなく打ち切りとなりました。漫画では打ち切りだったのに、その後、ファミコン、アーケードゲーム、ソーシャルゲームなど、どんどん世界が広がっていったという不思議な作品です。

漫画が短いだけに、こうやって実際にアニメーションになっているのを見ると、けっこう感激ですね。漫画は董卓を討つあたりで終わるので、もっと三国になるぐらいの本宮ワールドも見てみたいと、昔から思っています。

コメント