上海に行くことになりました。


今月末に、中国の上海に行くことになりました。毎年、行ったことのない国に行くようにしているのですが、今まで行ったことのある場所に再訪するのもいいなあ、と思っていた矢先に機会ができました。
前回行ったのは一昨年の9月ですが、劇的に変化をしている上海はまた、あの時とは違う発展を見せているでしょう。今からとっても楽しみです。
ちなみに前回行った時に、ものすごく安くて美味しい小龍包の店があって、当時はその店のことはいくら検索してもネット上で出てこなかったから場所も分からなかったのに、今ではその味に感動したという人がちらほらとブログに上げていて、場所も分かるようになりました。やっぱり良い店は広まっていくんですねえ。その店は、必ずまた行こうと思っています。
ということで、上海にお住まいの読者の方とまたお会いできると嬉しいです!

コメント