『ウレロ☆未確認少女』、シーズン2の放送が決定


豊洲に行ってたんですが、豊洲ららぽーとに行ってエントランスホールに人が大勢集まってるなーと思っていたら、なんと私がとてもハマったテレビ東京のコメディドラマ『ウレロ☆未確認少女』のDVD-BOX発売記念イベントの真っ最中でした。3階まで観覧者がビッシリ。DVD-BOXはローソンとHMN限定発売だったそうですが、その中にイベント観覧券が入っていたそうなので、これだけの人がDVD-BOXを買ったってことですよね。いやあ、深夜番組にもかかわらず、すごい人気ですね!
で、劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかりら出演者の皆さん、さらにテレ東の相内アナなどを生で間近で見ることができてしまったのですが、そこで何と『ウレロ☆未確認少女』のシーズン2が7月より放送開始されることが決定!と発表されました。湧く会場。いやーこれは楽しみ。うれシット!ニュースにもなってますね。
ちなみに、劇中の中で完成されていき、アイドルグループ「未確認少女隊UFI」が歌うことになる『We are UFI!!』という曲、個人的にとっても大好きです。なぜかちょっとウルッと来てしまう時があります。いいなー、DVD-BOX買おうかなあ。また最初から全部観たいです。昨年放送されたドラマの中では1、2を争うほど好きなドラマです。

コメント