「Yahoo!メルマガ」が終わっちゃうらしい。


Yahoo!Japanが2006年から「Yahoo!メルマガ」というメルマガ配信サービスをやっていたりするのですが、2010年4月20日で全サービス終了になるみたいですよ。

「Yahoo!メルマガ」の中で読者数が多いといっても数千名程度だったので、数万人の読者数のメルマガがひしめく「まぐまぐ」や「メルマ」に比べれば簡単に「上位にいます!」という実績が作りやすかったのですが、とうとう終わっちゃうんですね。

実は「Yahoo!メルマガ」でこっそり「読書発想源」というものをやっていたのですが、最終回を書かないと。といっても2年ほどほったらかしにしていました。すみません。今見たら、読者数ランキングで5位みたいです。いつの間に。でも「読書発想源」はまたどこかでやりたいな。


コメント