NHKアニメワールド『バクマン。2』


NHKのEテレで放送されているアニメ『バクマン』前作も視ていたのですが、現在放送されている第2シリーズも引き続き視ています。いやあ、面白いですね。どんどん面白くなっていきます。第3シリーズの放送も決定したんだそうですね。

プロの漫画家として活躍する、作画担当と原作担当の2人の友人の青春ストーリー。前作では中学生だったのが、今では二人とも大学生になっています。自分もこういう夢あふれる学生生活を送りたかったなと、とても羨ましく思います。ちなみに、原作が連載されている「週刊少年ジャンプ」を読んでなくて、まだ原作を読んでないのです。そろそろ読まないと。

コメント