「出産育児ゼミ」での未公開写真


2月13日の「発想源ゼミナール/出産育児ゼミ」の第2部では、私がヨーロッパで撮影してきた写真を使っていろいろなアイデアをお伝えしたのですが、時間の都合上、かなりボツにした写真があります。最初に選抜した時には80枚以上あって、それをあの数に厳選して絞ったので。で、本当はある話題の時に使いたかった写真を1つ。

これはドイツのローデンブルクへ向かう電車の多目的トイレの中での写真です。背面のおむつ替えシートを倒したところですね。もっとインパクトのある写真を使ったので、やむなく未公開になりましたが、これもなかなかでしょ?
ご来場頂けなかった方にも発想のトレーニングになるかと。この写真を見て、どのように感じますか? どのようなことを発見できますか?

コメント