twitterでラジオ的に一定時間書きまくってみる


数ヶ月前から試験的に「twitter」をやっておりますが、あまりよく分からなくてテキトーにつぶやいていたんですけれど、昨日、30分間ほどの時間が用事の合間にぽっかり空いたので、その30分間でラジオのようにひたすら思いつくままにつぶやき続けていました。

夜だったので誰も見ていないかなーと思っていたら、お返事が来たりメールが来たりと、意外に読まれているものですね。そしてその返信を見ながら次の話題が見つかったりして、なかなか面白かったです。

ネットラジオやストリーミングのように自分が出演してしゃべるというのは苦手なのですが、文字なら何とかなりそうなので、また今度テーマを何か決めて、Twitterラジオ(?)やってみようかなと思います。

今日のように気まぐれでいきなり始めると思うので、もしよかったらフォローしておいて頂けると嬉しいです。弘中勝のtwitterアカウントはこちらです。フォローはご自由にどうぞ!


コメント