twitterに『ビジネス発想源』公式アカウントが登場!


以前から要望が多かったのですが、大変お待たせしました。twitter上に『ビジネス発想源』の公式アカウントが登場しました。なんと、これまでの『ビジネス発想源』のバックナンバーの内容を、140文字以内で要約、または抜粋したものを不定期的かつ不規則的にbot式で発言していくというものです。バックナンバーが非公開である『ビジネス発想源』のこれまでからすれば、これはかなり画期的なことではないかと思います。

実際に私も読んでいるのですが、筆者である自分でさえ「えっ。こんな内容あったっけ!」「いいこと書いてる!」と驚くことがしょっちゅう。なかなか使えると思います。気に入った内容はリツイートしてみたり、コメントを返してみたり、いろいろな使い方ができるかもです。また、たまには実際にアイデアを考えてもらう「書きこんでみよう」のコーナーも登場したりしますので、ぜひ発想力の向上にお役立て下さい。
twitterの『ビジネス発想源』公式アカウントは、どなた様でもフォローできます。まだtwitterを触ったことがないという方も、これを機に『ビジネス発想源』アカウントのフォローから始めてみませんか?twitterの『ビジネス発想源』公式アカウントはこちらです。

コメント