「女子大生マーケティング部」ブログが1日2記事制へ


現役女子大生たちが周囲の日常を語っているブログ女子大生マーケティング部が、今月から1日2記事制へと変わり、以前の1日1記事制の時に比べてさらに内容が充実していっています。


もともと2年前に「女子大生マーケティング部」が始まった時は、1日2記事制でした。第2期がスタートした時は人数が少なかったために1記事制となったのですが、学生メンバーも増えてきたので以前の2記事制に。

それにしても、全国各地の企業から閲覧されているようで、既にこの「発想源ブログ」よりも数倍のアクセス数を集めているんですよね…。学生たちのパワーは、すごいです。私自身もいろいろなヒントをもらえて、いつも楽しみに読んでいます。今後がとっても楽しみです。


コメント