Paddyの新バージョン「ver 1.0.1」リリース


20150426_001

4月1日からリリースされた、iPhone用の風景共有アプリ「Paddy」ですが、初のバージョンアップとなるver1.0.1を公開致しました。

 

・「風景情報」の地図画面で、現在地点に青いマーカーがつくようになった

・「プロフィール画面」で、自分のプロフィール内容を変更することができるようになった

・他のユーザーの風景に星をあげると、獲得数にすぐ反映されるようになった

・風景情報の風景を拡大した際、戻るための「×」ボタンが触りやすくなった

 

などなど、使いやすくするための新機能の追加、ユーザーの皆さんから報告を頂いていた不具合の一部の修正をいろいろと行いました。文章で見るとちょっとしたことですが、実際に触って頂けると結構いい感じなのではないかと思います。

よろしければ、ぜひアップロードして頂ければと思います。

これからもPaddyを、どうぞよろしくお願いいたします。


コメント