Paddyの最新バージョン「ver 1.1.1」リリース


20150611_001

風景を共有するiPhoneアプリ「Paddy」、最新バージョン「ver 1.1.1」がリリースになりました。

前バージョン「ver 1.1.0」からのマイナーバージョンアップとなりますが、今回改良された部分は、無類の地図好きである僕にとっては劇的に良くなったと言えます。今回のバージョンアップで最も変わった部分は、こちら。

20150611_002

「地図画面」の地図の面積が、画面いっぱいに大きく広がりました!

これまで並べ替えやミニ風景情報の表示などに取っていたスペースを思い切って全部取っ払い、できる限り地図を広げてみました。これで、地図上の登録状況などがより分かりやすくなったのではないでしょうか。地図好きの僕はもうこの「地図画面」を触る頻度が2倍ぐらいに多くなりました。

そのほかにもいろいろな部分で、使いやすくしたり不具合を改善したりしてみました。

Paddyをお使いのユーザーの皆さんは、ぜひアップデートをお願い致します。

今後も最新バージョンについての情報は、テストオープンしているPaddyのブログのほうでもお伝えしていきますので、お時間ある時にご覧頂ければと思います。

Paddyの最新バージョン「ver 1.1.1」の詳細はこちら。

 


コメント