「銀座スイーツ部」が発足しました。


先日のUSTREAMでの「女子大生マーケティング部チャンネル」の生放送の中で急遽、「銀座スイーツ部」が発足することになりました。単純に「銀座のスイーツを、いろいろ食べてみよう!」というのが目的の部活動です。なんのこっちゃ。
というのも、当社の事務所の所在地は銀座でして、生放送の時におなかが空いてしまうのでお菓子でも食べながらやりましょうー、ということで銀座でお菓子を買って差し入れたのがきっかけで、「それだったらもう銀座のいろんなスイーツ食べない?」という話になってしまったというわけです。実は私も無類の甘いもの好きなので、なんか楽しそうなので混ぜてもらうことにしました。
というわけで、前回の「女子大生マーケティング部チャンネル」では、「銀座スイーツ部」の第1回として銀座あけぼのの「銀座メロン」を差し入れ。
ちなみに、銀座のスイーツと言っても、銀座にはお金さえ払えばいくらでも美味しいものはあるわけで、高額なものを我が物顔で食べていても学生らしくないので、「出演者全員分で1,000円以内」という制限を設けることになりました。つまり5人いたら単価200円以下のものでなければならないというわけ。今回の「銀座メロン」は、1箱に5つで630円なり。今後も、安くて美味しい銀座スイーツを見つけていきたいと思います。

コメント