『遊歩計 天下統一』 上杉謙信が天下統一に失敗っ!


今年の1月から、歩きながら天下を統一していくという歩数計型携帯ゲーム遊歩計 天下統一にチャレンジしておりまして、織田信長モードでクリアできましたので、今度はまた1からスタートということで、上杉謙信モードでチャレンジをしていました。

越後から次第に領地を広げていき、本能寺の変の後に台頭してきた豊臣秀吉も打ち破って、残る三河の徳川氏といよいよ最後の決戦…という時になって、志半ばにして倒れて天下統一ならず!そう、歩数が足りなくてゴールできなかったのです…。確かに先月は事務所にこもって歩かなかった日が多かったからなあ…。それにしても、あとほんの数万歩だったのにタイムオーバーです。無念すぎるっ…!

ということで、上杉謙信モードを最初から始めようと思ったのですが、今度こそ頑張ってみようと思いまして、武田信玄モードでスタートします!やるぞー。


コメント