名古屋にて「発想源トークライブ3000」を開催しました。



6月25日、名古屋会場にて「発想源トークライブ3000」を開催致しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
『ビジネス発想源』の3000回を超える連載から実証してきたPRマーケティングの要諦を
いろいろと凝縮してお伝えすることができました。2時間しゃべりっぱなし。
ちなみに、現在取り組んでいる新しい企画についても初めて発表しました。
終了後の皆さんのアンケートも大好評の声が多くて、とても嬉しい限り。


会場からは名古屋城が見えていました。

お城好きの僕ですが、今回もスケジュールの都合上、名古屋城には行けませんでした。
この窓からの景色で我慢しよう。


終了後、何か名古屋ならではのものを食べたいなーと思っていたのですが、

恐らく地元の人しか知らないであろうオシャレなお店に連れていって頂きました。
イタリアンがメインなのに手羽先が美味しくて、手羽先たくさん追加注文しました。美味しかったー。
名古屋は美味しいものがいろいろあっていいですね。また行きたいと思います。

コメント