3作目でも止まらぬパワー、『ウレロ☆未体験少女』


2011年『ウレロ☆未確認少女』2012年『ウレロ☆未完成少女』に続いて、
ウレロシリーズ第3作『ウレロ☆未体験少女』がテレビ東京で始まりました。
全2作のDVDはもちろん舞台版『ウレロ☆未公開少女』まで買い揃えたり
DVD購入者限定イベントまで出かけたりとウレロシリーズの大ファンな僕ですが、
大抵のものは3作目ぐらいになるとパワーダウンするのが心配だったのですが、
いやあ、全然衰えていなくってめちゃくちゃ面白いです。すごい。

前作でバカリズム演じる敏腕プロデューサーが会社を離れたり、
そもそもアイドルグループUFIを演じていたももいろクローバーZが実際に超売れっ子になってしまったりと、
ウレロの面白さが削がれそうな要素が増えたんじゃないか…と不安に思っていたら、
さすが、その設定を逆に上手に利用して面白くしてあって、本当に脱帽です。
すごいなあ…。この番組は本当にスゴイ!
最終回までとっても楽しみです。

コメント