『遊歩計 天下統一』上杉謙信モードをプレイ中。


歩数計型携帯ゲーム遊歩計 天下統一で、織田信長モードをクリアして上杉謙信モードで再スタートしていますが、現在も順調に続いていますよ。武田信玄と五度にわたる川中島の戦いでの激闘を繰り返し、第十四章を終えた今の勢力図はこんな感じ。水色が上杉謙信の勢力ですね。西の織田信長が台頭してきたなあ。

さて、「一日1記事ずつ、歴史にまつわる記事を書くことができるか」という実験的チャレンジをしていた「Timestage Blog」は、365日間やってみたらちゃんとできたので(やると決めたら1年はやるんです)、これからは不定期更新になります。『遊歩計』の結果も、ある程度溜まったら備忘録として記していこうと思ってますので、よろしくお付き合い下さいませ。


コメント