1月11日「採用発想源」の会場は八重洲になりました。


1月11日に勉強会型イベント「採用発想源」を開催しますが、会場はJR東京駅から徒歩5分の東京八重洲カンファレンスセンターという場所に決まりました。地図はこちら。地下鉄でも、京橋駅、銀座一丁目駅、宝町駅と、いろんな駅が使えてアクセスがいいですよ。ぜひぜひ、会場でお会いしましょう。お申し込みはこちらから。

今回は、就職活動中の学生の声も聞こうと、第一部では自らも就職活動中である「女子大生マーケティング部」の大学3年生メンバーが女子大生の意見を集めて発表します。昨日、事務所で最終打ち合わせをしました。100名近い女子大生にインタビューを決行したらしいですよ。確かに、どうして企業はこんな情報発信しないんだろ、と社会人には目が覚めるような意見もちらほらと。ぜひ学生たちの意見を聴いて採用のヒントにしてみて下さい。
ちなみに第二分は、私からマーケティング的に見た採用のヒントを発表しますので、こちらも大いに有用ですからしっかりと聴いて下さると嬉しいです。

コメント