シチュエーションコメディ『ウレロ☆未確認少女』


昨年末までテレビ東京で放送されていた『ウレロ☆未確認少女』というドラマがとても評判がいいと聞いていたのですが、今年から再放送が始まったのでさっそく観始めたところ、めちゃくちゃ面白くてハマってしまいました。ほんと、テレ東はすごいなあ…。

 

劇団ひとり演じる社長が経営する弱小芸能事務所が、新人アイドルグループ「未確認少女UFI」を売り出すことで再建を目指す、というシチュエーションコメディで、他にバカリズム、東京03、早見あかりが出演。もともと演技派の芸人さんばかりなので、何から何まで絶妙に面白いです。最近はこういう練り込まれたシチュエーションコメディが少ないので、とても嬉しい気持ちになりました。

コメント