6月14日「Timestageビジネスライブ」開催決定!


来たる6月14日(月)、第6回となる「Timestageビジネスライブ」を開催することになりました!企画チーム「Timestage」が贈る、PR力や企画力の向上のためのヒントを多数ご提供する勉強会型イベントです。

今回は、現在実験的連載中の厳島戦記の舞台の大半となっている広島県にスポットを当てます。広島県の観光・物産PRを担当されている広島県東京事務所(広島県庁の首都圏拠点オフィス)の西野次長、広島市のシティセールスを担当されている広島市東京事務所(広島市庁舎の東京拠点オフィス)の井上主幹にご協力を頂き、国内外でブランド力を高めている広島県とその観光・物産のPRの現場のお話をお聞きします。

中国地方の中核として全国にも知れ渡っている広島地域は、どのようなPRの取り組みを行なってきて、また現在どんな問題点があるのでしょうか。そこからPR企画のヒントや、新しいビジネスチャンスのヒントが見つかると思います。

今回、「Timestage」のメンバーである私と、脚本家の小林雄次さんが司会進行役を務めます。これから連載も後半に入るので、本職の物書きである小林さんにいろいろと小説の書き方なども個人的に聞いてみたい。

ということで、6月14日(月)開催です。よろしければぜひご来場下さいませ。かなりヒント満載のイベントだと思います!詳細はこちら


コメント